So-net無料ブログ作成

北千住~綾瀬 [営団千代田線]

KATOから営団6000系が製品化されたのでちょっと撮影を。DSC01930.JPG

実車の画像。DSC01931.jpg

クロも発売されました。 いいね Made in Japan!DSC01932.JPG

左の照明塔によじ登り撮影すると、、DSC01933.JPG

DSC01934.JPGDSC01936.jpg


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

まさる

ヒサシさん こんにちは
モジュールの方はだいぶ進んでらっしゃいますね。うちはちょっと停滞してます(汗) 手前側の車止めのあたりは、草生して、いかにもな雰囲気でいいですね。こんな情景が鮮烈に記憶に残っていたりするんですよね。営団6000もクロもこの時代のこの場所にはまさになくてはならないアイテム・・叫び声がちゃんとKATOさんに届いているんですかねぇ(微笑)
別件ですが、常磐線沿線だるまさん情報です。 検索ワード(馬橋 マユ33)でどうぞww 既にご存じかも・・
by まさる (2014-10-04 11:19) 

ヒサシ

まさるさん、こんにちは。
雑草茫々な引き込み線は鉄道レイアウトでは定番ですよね。私も再現してみました。
KATO八甲田も・583も予約済です(^¬^) KATO103系初期形リニューは1000番台から製品化しても面白いと思うんですがねぇ。どうでしょう。
千モジュのストラクチャは実物再現ではなく、好むシーンを当て込んでいくつもりですので、馬橋のマユなんかは面白いですよね!色々計画中ですがなかなか(^^;)
by ヒサシ (2014-10-05 10:19) 

なる

ヒサシさん。こんばんは!
精密ですごいモジュールですね!
クロの姿は最高です(微笑)
by なる (2014-10-10 21:03) 

ヒサシ

なるさん、こんばんは!
どうもありがとうございます。まだまだ作り込みがたりんです。荒川はIMON(模型屋)のビニール袋ですw
やはりなるっち、485には反応しますね(爆)
by ヒサシ (2014-10-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。