So-net無料ブログ作成

DD13 [国鉄常磐線]

ランボルギーニ、ロータス、フェラーリの次は、DD13ですw
KATOリニューアル製品、とうとう6機の配置となりました (^^;)
後期型リニューもよろしゅ m(__)ノDSC01850.JPG

源さんのコレいいですなぁ!!  発注するか( ̄ー+ ̄)

 

そしてそして!! 先日、千石工場長と契約を交わし、
源さん、ヤスさんからアンテナ台座を納品して頂きましたwDSC01851.JPG

源さん: SR方式だかんな。DSC01853.JPG

一気に田端区の13っぽくなり、エライ気に入っております!!
SEKKIさん誠にありがとうございましたm(__)m


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

鈴木源二郎

御免下さい、東京喜多局千石工場の源・・いや鈴木といいます。
工場長や局長がいつもお世話さんです。
(帽子を取って手前で握りぺこり一礼・・)
なんだかウチの若いのがウワサを聴きまして、ご挨拶に伺いました。
・・・で、早速話・・なんですが、ウチの若いのが先走って
なんか造ったみたいなんで、こちらの工場長にもデキを見て
いただきたいと思いましてね・・・。
まぁ・・手の粗い若造ですが、よろしかったら見てやっておくんなせぇ。
http://sekki2007.web.fc2.com/tokyo_kita/sengoku_factory/koujyounippou/140607/sagyonippou_140607_001.html

では、そろそろ失礼いたしやす・・またご贔屓のほど。

by 鈴木源二郎 (2014-06-08 15:28) 

ヒサシ

これはこれは源さん、はじめましてw
いつも千石流アイデアの詰まったチームワークを、なるほどと感心しながら楽しく拝見させて頂いております!!
しかし誠にすみません!!冗談で書いたのですが、まさかまさか(>_<;)!!
千石工場製アンテナ台座!! 是非発是非発注したいと存じ上げますm(__)m
原寸無視のもどき大井工場とは違い、いいぃなぁ~と思っておりました!!w
契約は局長の方へヌイユ賃料+αで取れるますかな?(^^)
by ヒサシ (2014-06-08 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。