So-net無料ブログ作成

ランボルギーニ ミウラ [70年代アイテム]

今年最後のモケーいじりは、ミウラっぽい車の塗装です。
実車のデザイナーはマルチェロ・ガンディーニであります。DSC01804.JPGDSC01805.JPGDSC01806.JPGDSC01807.JPGDSC01808.JPG

来年もひとつよろしゅう m(__)ノ


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

まさる

こんにちは
これはどうみてもミウラですよ!特にミウラの特徴的なライトまわりとリアウインドウのルーバーの表現はさすが、スーパーカー職人ですね~ ショップに並ぶ姿が楽しみです。。
今年1年、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。それでは良いお年をm(_ _)m
by まさる (2013-12-30 19:41) 

ヒサシ

ミウラにみえますかねw これも個性的なデザインに助けられてます。
個々のできばいはそれほどでも、店に多数並べればそれっぽく見えるのでは。。
という作戦ですw
こちらこそ毎年お世話になっておりますm(__)m また一杯やりましょう(^^)U
by ヒサシ (2013-12-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。