So-net無料ブログ作成
検索選択

北千住~牛田 [東武伊勢崎線]

ひとまずPECO対応を済ませないとなりませんぬ。 本線以外はエコな手動としますwDSC01603.JPG

KATO ポイントは、通電方向選択式、非選択式の設定を変更可能にします。
とりあえず下地にアクリルガッシュグレーを塗りました。DSC01604.JPG

拡大路線を進んでおります (^^;);;DSC01605.JPG

こんなガータ橋を再現。DSC01606.JPG

超ミニガード作ってみました。DSC01607.JPG


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

多恩

ずいぶん大きいモジュールになりましたね!
進捗を楽しみにしています!
by 多恩 (2013-05-09 21:41) 

ひさし

よ、予定どおりではあります(^^;);
多恩さんも地元の東海道・東急・京急の組合せも、当時のものであればいいのですが、幼少時に見たこの地域の車輌はかなり、印象的・異端的・深海魚的・・・ 何だかわかりませんが、とうとうこんなことをやっておりますw
今の乗り物は、全般どれも画一的でキョミナシなんですよねぇ(^^)
by ひさし (2013-05-09 23:02) 

中山 横浜在住

おはようございます。
今日はシフトの関係でお休みです。

低いガーダー脇の木の柵がたまらんです。
一つ一つに表情がありますね。

ホントに模型って楽しいですね。

by 中山 横浜在住 (2013-09-17 06:50) 

ヒサシ

どうもこんばんは。
GMの柵をバラしてテキトーに着色しました。感じでてますかね。。
そういえば、GMから着色した舗道製品化されましたねw
中山さんの手造りの方がグッドです!
by ヒサシ (2013-09-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。